自転車、アウトドアありますよ~

皆さん、こんばんは!!!

生活担当のカルボナーラです♪

 

3月に入りましたね~

そろそろ進学や新社会人として新しく

人生の第一歩を踏み出そうとしている方

も居るのではないでしょーか!?

 

通勤、通学で自転車も必要になるかも・・・?

「新品の自転車は高いよな~」「乗れれば安くてもいいんだけどな。」

なーんて思ってる方!!

自転車、ありますよ~☆まだ全部は売り場に出てありませんが

少しだけアップしちゃいます!!

IMG_0144

 

アウトドア用品もありますよ~★

IMG_0142

 

Coleman ROADTRIP Grill LXE-J

 

キャスター付きなので、運ぶときは足をたたむだけで

簡単に運べますよ!!!

 

IMG_0143

 

WOOLRICH マイドームテントⅡ(1~2人用)

 

1人でテント組むのって案外簡単ですね♪

あぁ~今年こそBBQいきたいな~。。。

 

「百聞は一見にしかず」、気になる方はぜひ

ご来店ください!!

タイトルとURLをコピーしました