2月の景品のご案内!

こんにちわー!お久ですーAM担当かぼチョコですー(。・ω・)ノ゙

明日からもう2月ですねー(=゚ω゚) 1ヵ月ってホント早い…

最近寒暖の差が激しいので体調管理には十分にお気を付けて!

 

はい!とゆうわけで寒い日が続きますがそれに負けないよう

AMコーナーからHOTな情報をお届けします!

 

 

まずはコチラですー!

nami

ワンピース CREATOR×CREATOR-NAMI Ⅱ-

 

第一弾は水着ver.でしたが、今回は艶やかなセクシー着物ver.で登場です!

どちらも可愛らしいカラーリングですねー(*´ω`*)

どうせなら2種類ともGETしちゃってくださーい!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 

 

続いてコチラ!

osomatu

 

おそ松さん「ワールドコレクタブルフィギュア~ひな松さん~」

 

あの六つ子が今度はひな祭り仕様で登場!

是非是非6人全員揃えてひな壇に飾りましょー♪ヽ(´▽`)ノ

 

とゆう感じでサクっと紹介させていただきました!

まだまだ人気景品がどんどんと入荷しますのでお見逃しなくー!

 

それではまたお会いしましょー!|≧∇≦)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました