実写化が続きますね

Hi!!今年に入ってからまだ熱燗飲んでません。ストロングゼロのピーチが美味しい熱燗です。秋から5kg太りました

 

 

実写化!!!
って文字を多く見かけるようになりましたね・・・。
漫画原作は元ある世界観をどう再現するかがメッッッッッッチャ大変だと思うのですが。
でも好きな漫画の知名度がドカッと上がるのは嬉しい事です……

決まってる実写化の当店的に熱い所をご紹介…。

 

まずは
銀魂

決まった時は「嘘やろwwwwwwww」「ハタ皇子はwwwwwwwwwww」
っていうのは私の感想です(・ω<)
「勇者ヨシヒコ」の福田監督っていう説得力。特報みてとりあえず笑いました。
案外いけるのでは???てかCDTVは大丈夫なの??銀魂だしイッカ

320

今年7月公開す。ハタ皇子はでなさそうです。楽しみですね

 

 

次はーー
東京喰種

原作ファン的にはアニメで苦い思いをしたのにまたかメディア化・・・

と絶望の声が多かったですが

作者のスイ先生が「キャストに口出しさせてもらってだいぶ我侭を通してもらった」

というツイートで信者が一瞬で沈静化(?)しました。「スイ先生がいうなら」がホットワードに一瞬いた

ぐーーる

主演の窪田くんはちょっと前に映画とかやってましたHigh&Lowで

パルクールやったり腹筋もバキバキになったりしてるので赫子出しても平気ですね!!ヤッター!!!

公開は今年の夏になってますが

銀魂とかぶらないといいですね!!

東京喰種:reは高価買取中です!!

今週もよかった!!!ドナートがぁ!!瓜江がどんどん主人公してるよーイイヨイイヨー

原作のほうはまだまだ根強いです

 

 

つづきまして!

3月のライオン

アニメもいまNHKでやってますね!!BUMPが単行本にCDつけたり

アニメ1クール目のOP曲を書き下ろしたりとBUMPすっげ大好きやん!!って感じでしたが

実写はBUMPの曲じゃないらしいです(´・ω・`)

3月のライオン

 

だが実写における安心安定の神木隆之介!!!

ちょっと楽しみなので友人(神木くんファン)と行く約束を取り付けました。

前後編二部作で春に公開です。

高価買取中です!!在庫少なめです!!

よろしくおねがいします!!!!!!

 

こちらは公開未定、実写化決定段階ですが

いぬやしき

GANTZの奥浩哉先生の新作ですね。

さえない初老のサラリーマン(悪い意味で初老にはみえないのだが)

が実はサイボーグでヒーローです。みたいな感じです

アニメが10月からノイタミナにて放送されます!ノイタミナはサイコパスとかもやってたとこですね

相変わらずチョイスが悔しいほどにツボです(個人の感想です)

いぬ

 

ちょっと読んでみようかなって思ってます(GANTZ読んだことないけど)

 

 

 

 

 

 

話はぜんぜん変わりますが、

コミック担当熱燗がいま声を大にして

「こいつはいいぞ!!!!!!!」

と伝えたい漫画

新撰組鎮魂歌ちるらんです

img_0 71SZ-JU+LLL

新撰組がヤンキーじみた顔ってだけ(でもないけど)とにかくヤンキーっぽい
てかDQNみたいなのもいる。

本筋は永倉新八が語る土方の話という…アニメもやるみたいですが2.5?オマケ漫画のちっさい方のなので見ないことにしました

7巻の彼が永倉です。最高にかっこいいですよね永倉。いろんな新撰組の永倉見てきましたが一番好きです(見た目)

見た目以外はちゃんと私も知ってる歴史だーーってなってます(今のところは)

なにがどういいかって上手く文にできないんですが

「あーーーーかっこいいいいい・・・」ってなるんでよかったら。是非。当店在庫あんまりなかったです(今見てきました3冊くらいしかなかったですごめんなさい)

 

 

とまぁ図々しく最後は自分の推しも紹介しましたが、すきあらばまた何か紹介したいですね

DAYSの20巻でボロボロ泣きながらお酒飲んでる熱燗でした。漫画が読みたい

See Ya!

タイトルとURLをコピーしました