(´・燵・){第02回:勝手にお薦めコミック紹介!!)

・はぃど~も…コミック担当の俺です、【燵燬-TaTuya-】です。

早速ですが個人的に薦めたい漫画の紹介にいきや~す(´・燵・)v

今回ゎ…クトゥルフ系ホームドラマ【飯田ぽち】の【姉なるもの】でめう。

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%ef%bc%9a2016%ef%bc%9a1220%ef%bc%9a0002
最近って事は無いけど結構【クトゥルフ神話】関連結構目に留まる。
この【姉なるもの】ですが筆者は全然内容知りませんでした。
NETで新刊チェックしてた時、たまたま見掛けて多用させて頂いてる電子書籍でダウンロード。
したら嵌っちまったながれどす。

まぁ内容的には…天涯孤独な少年夕がお世話になっている叔父の家での事。
叔父の言い伝えを破って行ってはいけない倉に行ってしまった。
そこで…悪魔と出会って願い事を一つ叶えて貰えるとの事。

08-1024x731

天涯孤独な夕くんは『お姉ちゃんになって』と答え…
さて、どんな生活が待ち受けるのやら  ʅ(๑´ڡ`๑)ʃ

角川書店様から2016年12月17日に発売されました。

また発売一ケ月以内の新刊は¥200買取しておりますのでこの作品以外にも新刊お待ちしておりまぁ~す。

さ・ら・に!

下記当店お薦めのコミック、まだまだ買取募集しております!

【ACMA:GAME】 3巻~ ¥200買取

【BE BLUES! 〜青になれ〜】 4巻~ ¥200買取

【ブラッククローバー】 5巻~ ¥300買取

【リアルカウント】 5巻~ ¥300買取

 

致しておりますのでどしどしお待ちしております!

ただし…上記買取金額は状態等により下がる場合がございますのでご了承を。

でゎでゎぁ~ん(´・燵・)ノ”

タイトルとURLをコピーしました