(´・燵・){勝手にお薦めコミック紹介!!)

・はぃど~も…役三年ぶり執筆の俺です、【燵燬-TaTuya-】です。

早速ですが空気読まずに勝手に筆者お薦めコミック紹介したいと思います(๑´ڡ‘๑)v

買取品の仕分けしててこの後のタイトルを見付けて結構テンション上がってしまいました。

 

先ずゎ…【原作:Rootport】【作画:三ツ矢彰】の【女騎士、経理になる。】でめう。

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90%ef%bc%9a2016%ef%bc%9a1121%ef%bc%9a0001

休憩中の他部門の方に読んでもらったら爆笑して頂けました。

バーズコミックス(幻冬舎)から既刊3巻発刊されております。

 

また次に【原作:伏瀬】【作画:川上泰樹】の【転生したらスライムだった件】でめう。

転スラ扉_口絵P002-003

コミックライド(講談社)から既刊2巻が発刊中です。

共に筆者のガツオススメコミックスですので是非売り場にありましたら一度お読み頂きたいんご。

 

 

 

・つぎーーーー。

ここ最近、高価買取しておりました当店お進めコミックスですが…おかげ様で充実してきました((ノェ`*)っ))タシタシ‏

特にDAYS、ハリガネサービス、キングダムやWORLD TORIGGER等々。

逆に今まで充実していたドリフターズやワンパンマン(特に後半)が薄くなって来た気がしてきやしたʅ(◞‸◟)ʃ

 

競女!!!!!!!  02巻~ ¥300買取

ドリフターズ 04巻~ ¥300買取

モブサイコ100 02巻~ ¥300買取

ワンパンマン 05巻~ ¥200買取

等々高価買取しておりやす。

是非是非お待ちしております!

 

でゎでゎぁ~ん(´・燵・)ノ”

タイトルとURLをコピーしました