【古着コーナー】入荷情報☆★

こんにちは!古着担当のBURIです(・ω・)

 

古着コーナーの新しいキャッチコピーを考えたので

ここで発表したいと思います。

 

 

「午前2時まで古着が買えるお店!!マンガ倉庫富山店!!」

 

 

どうですか。正式採用されたらゴリゴリに推していこうと思っています。

 

急なおでかけとかでね。

「やっべ今日着ていく服ないじゃん!」ってなったときや

 

夜中小腹がすいてコンビニにおしゃれしていきたい衝動に駆られたときとか

 

マンガ倉庫富山店のことをひっそりと思い出してもらえるように。

 

さて本題!!

 

激推し入荷品!

 

img_0152

 

THE FLAT HEAD

 

ディアスキンレザーシングルJKT

 

SIZE:38

 

PRICE:120000+tax

 

鹿!鹿革!

あまり鹿革に馴染みがないBURIだったので、検索してまいりました。

 

鹿革はなめらかな質感が魅力。

湿気を吸収する特徴があり、通気性が良いので蒸れにくく匂いを防ぐ!

日本の気候に合った革。らしいですぞ!

 

古着コーナーのショーケースに入っておりますので

ご試着・ご購入はお気軽にお近くのスタッフまで★

 

 

それでは今日はこのへんで!BURIでした~(・ω・)ノシ

 

タイトルとURLをコピーしました