高価買い取り中ですゥゥ!!

Hi!!めっきり寒くなって喰っちゃあ寝の生活でデブまっしぐら!!筋トレしなきゃそろそろまずい、首のリンパは常に詰まりっぱなしの熱燗です。

 

高価買取り情報ですよ!!!!!!

 

ゴールデンカムイ 

2巻~ 300円買取

golden-kamui

尾形はいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

僕のヒーローアカデミア

2巻~ 300円買取

heroaca

最近展開が辛い単行本派…………。かっちゃんの筋肉は良い。サイコー

 

 

DAYS

3巻~ 330円買取

days

灰原だ!!!アニメは見ない派なのでどこまで話していいかわからないですね。
水樹が最高だし至高であることに変わりはないので大丈夫です

 

聲の形

全巻 250円買取

9784063952681_w

大今先生は女性の方でよくアイスクリーム零してたって話だけは知ってます

 

ワールドトリガー

3巻~ 200円買取

512m0n59rsl

本誌がいつもやばいって言ってる。レイジさんが好きです。あと忍田さん

 

はい!こんな感じです!!他にもいっぱい高価買取りしてますので店頭チラシにてチェックお願いします✌

 

個人的オススメは

ノー・ガンズ・ライフとスモーキンパレヱドです

61s3zgqp6rl-_sx354_bo1204203200_51ub4tnoyl-_sx351_bo1204203200_

そうですね、どっちも機械鎧化してますね。んで銃ですね。あとよくタバコ吸ってる。

情操教育には良くない感じです。

DOGSの世界観に似ている気がします。気になった方はぜひ…。

 

では、鉄血のオルフェンズではOPの口元アップの微笑みにやられ、刀剣乱舞花丸では推しがタオル一枚になってしまい毎週日曜が怖い熱燗でした。
アストン死んじゃやだよ………(´;ω;`)ウッ…See ya…

タイトルとURLをコピーしました