『ビーちゃんカップまちなかフットサル大会』参加しました!

image1-1

 

 

9月24日 グランドプラザで開催された

『ビーちゃんカップまちなかフットサル大会』に

ビンゴ大会枠で参加させて頂きました 😳

 

カターレ富山のマスコット「ライカくん」と

ビーちゃんと夢の共演が出来て、チェイミーちゃん大興奮 😆

 

image1

s_image1-3

そしてなんといっても、

 

沢山の元気なお友達に会えて嬉しかったみたいです(>ω<)

 

今回ビンゴの目玉として

『Nintendo 3DS』『G-SHOCK』など豪華景品を大盤振る舞い 😀

 

皆さま楽しんでいただけましたでしょうか 😀

 

次回はBBTのありがとう祭りに参加予定です 😳

 

 

店舗でもなかなか会えないチェイミーちゃんを見かけたら

是非声をかけてくださいね☆

 

それではまた次回(・ω・)ノシ

タイトルとURLをコピーしました