巨大サイコロ大会!!

こんばんBURI!

 

やっと過ごしやすい気候になってまいりました。

BURIの活性も上がってきています!

 

さて今日はイベント開催中のお知らせです(‘ω’)ノ

 

9月17日(土)~19日(月)

AM10:00~PM18:00まで

 

巨大サイコロ大会を開催中です!!

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%ad%e5%a4%a7%e4%bc%9a9-171819

 

前回LINEのタイムラインでイベントの様子を

動画であげさせていただきました。

ご協力いただいたイケメンのお父さんと元気なお子さんに感謝です!!

 

どんなイベントか気になったアナタ!

マンガ倉庫富山店の公式LINEの登録をお願いします(‘ω’)♪

 

詳しくは↓のblogから★

【LINE】マンガ倉庫富山店公式アカウント開設!!
タイトルに情報をギュッ!!!!!する戦法で攻めてみました!どうもBURIです(・ω・)ノこの度、マンガ倉庫富山店のLINE@アカウントが出来ましたのでご報告です!友だち追加してくれた方には限定クーポンを配信中♪そして今なら抽選で3000円分

 

イベントレポートや、SALE情報をイチ早くお届け!

お友だち限定クーポンも配信中ですよ☆

 

3連休はでっかいサイコロをコロコロ~ 🙂

そしてLINE限定クーポンでお得にお買い物っ!しちゃいましょう★

 

それでは今日はこのへんで!!

 

 

BURIでした~~~(・ω・)ノシ

 

タイトルとURLをコピーしました