いよいよ明日っ!!!

こんにちは(*‘ω‘ *)

 

秋ですね~(´ω`*)

食欲の秋がどんどん加速して、気付くと1日中何か食べてるカード担当3号です(・´з`・)笑

食べたばかりなのに「おなかすいた~」って言ってる。

そりゃ体重増加も止まらないわ(゚Д゚;)

 

みなさんの『秋』何ですか??

 

カードコーナーからはもちろん

ドラゴンボールヒーローズの秋を!!!!

 

明日9月15日(木)からいよいよ新弾が稼働しますね(≧▽≦)

マンガ倉庫富山店でも稼働初日からバンバン高価買取致します(´艸`*)

 

今回は人気のあったURが再収録で登場という事もあり、目が離せませんね~(`・ω・´)

 

新キャラも!!

hgd10-45

ザマス

hgd10-46

ゴワス

 

外は涼しくなってもマンソーのDBHへの愛♡は熱いです(´艸`*)

 

ゲーセン行く前も、行った帰りも ぜひマンソー DBHコーナーにお越しくださいませ(∩´∀`)∩

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました