【古着コーナー】ホットなアイテム

どうも、古着担当BURIです。

今カタカタPCを打ち込みながら、

右手の人差し指が二枚爪になっているのに気が付きました。

 

すっっっげーーーー気になる!除去したい!

 

だけど我慢して。

 

今日のHOT ITEM紹介していきます~~ 🙂 

 

 

 

 

 

IMG_4433

 

2015FW

Supreme×PLAY BOY スウェットパーカー

 

Supreme×PLAY BOY ハーフパンツ

 

パーカー全体にラビットヘッドが:oops:

ハーフパンツは少し大きめにウサギちゃんが入っています。

 

古着のGsKZさんが以前ブログで言っておられました。

 

1+1は2以上になるのがコラボの醍醐味 と。ドヤ顔で。

 

今回私も激しく同意せざるを得ない!

コラボによる相乗効果ってやつですね。

 

店頭に颯爽登場しておりますので、見に来てくださいまし。

 

それでは今日はこの辺で!どうもBURIでした!

 

タイトルとURLをコピーしました