復活の…☆ミ

こんにちは(・∀・)

 

夏休み真っ只中の良い子のみんなは宿題進んでますか(・・???

うちのバカ息子達はまったーーーーく進んでません(TдT)

どうするのか( ´Д`)=3 (゚⊿゚)シラネ 笑

 

そんな宿題も頑張っている良い子のみんなに朗報です(∩´∀`)∩ワーイ

あの大人気企画のドラゴンボールヒーローズ

UR確定パックが復活しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

はいじゃーん☆

P1030989

その中の一部を大サービス❤

公開しちゃう(= ‘艸’)ムププ

 

どーん

P1030990

みてみて!!(・ω<)

このパックには最新弾のUR孫悟空が!!!!(*´艸`*)

さらにさらにSR・CPが5枚も入ってるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

めっちゃめちゃお得なこのパック、数量限定となりますのでお早めに(^_-)-☆

 

※UR確定パックにはキズのあるカードも含まれている場合が御座います。予めご了承下さいませ。

なお、購入後の返金・交換は出来ません。

 

暑い日が続きますが、ちゃんと水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけてくださいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

プール開放もいいけど、マンソーにもぜひ来てね❤

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました