スロット新イベント開催中!!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア

 -ONE PIECE FILM GOLD-vol.1 大好評稼働中!!

 

 こんにちわ!AM担当かぼチョコです!

ご存じの方も多いかもしれませんがAMスロットコーナーでは

以前よりプレミアムイベントを行っていましたが…

 

今回さらに 新しくスロットイベントを開催 しました!

 

気になる内容はコチラ!

 

P1030912

 

メダル10枚で好きな設定に変更!

 

払い出されたメダル10枚をスタッフに渡せばすぐに好きな設定に変更できます!

高設定に変更すればチャンスも増えるのでミッション達成率も大幅UP!?

モチロン出玉にも期待できるのでメダルもザクザク出ちゃうカモ!

好きな台、気になる台があったらとことんブン回しましょう!o(゚▽゚o)

 

今後まだまだイベント等を増やそうと考え中ですので乞うご期待!(/゚◇゚)/

 

でわでわ簡単でしたがこの辺でヾ(・ω・ )

あ、ホームページのほうに景品入荷情報なども

載せてるのでそちらもチェックしてネ♪(。・ω・)ノ゙

 

タイトルとURLをコピーしました