緊急告知っ☆彡

こんにちは(*´▽`*)

カード担当3号です!

 

いよいよ14日(木)にドラゴンボールヒーローズ新弾が稼働ですね♪

楽しみに稼働日を待ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか(´艸`*)

 

ちなみに私は14日は息子達の個別懇談会が入っており非常~に憂うつな日です(/ω\)笑

今年も長いんだろうなぁ…(“= =) トオイメ目

 

そんな暗い話題を明るい話題に!!!!

 

またまたやります

 

imgres

DBH

ノーマルカード

10センチ

300円買取!!

 

※美品に限ります。

※10センチ束にしてお持ち下さい。

※数量が集まり次第終了致します。

 

お家にまだ眠っているノーマルカード達をぜひマンソーに連れてきてください(*´з`)

 

mokkoriyuzu168-img600x450-1464185639ou0mig22292

写真はイメージです。

 

今回の新弾 SECに黒仮面のサイヤ人?と噂になってますが。。。

何にせよ稼働日が待ち遠しいですね(*´Д`)

 

マンソーは稼働初日からガッツリ買取致します!!

皆さまのご来店 お待ちしております(≧▽≦)

 

タイトルとURLをコピーしました