もっと熱くなれよ!!!

こんにちは!久々にブログを更新します焼肉です
最近暑すぎて溶けそうです

バテて焼肉が喉を通りそうにありません

 

夏と言えば!!!甲子園ですね
甲子園と言えばダイヤのAですね
灼熱のグラウンドで汗を流しながら練習に明け暮れたあの日々…
もう戻らないですね
ダイヤのAを読めば忘れてしまったあの頃の青春を思い出せる!!
かもしれないですね

 

 

その他にも、

ハリガネサービス

3Y5D6qqVcab1Th4B_410x410

 

 

ベイビーステップ

51CJ7MtRE0L__SY360_

 

デイズ

20130907_647633

 

 

などなど
あなたが学生時代に励んでいたスポーツ漫画、取り揃えております

もちろん高価買取も行っております

これから読んでみようと思っている方、読み終わって売ろうと思っている方、

ぜひマンガ倉庫にお越しくださいませ~

タイトルとURLをコピーしました