【古着コーナー】決算セールのススメ。

こんばんは!なんやかんやの、BURIです!

 

今、マンガ倉庫では決算セール開催中ですぞー!

 

古着コーナーからも

とっておきのアイテムをチョイスしまして、

セールタグをつけております。

アピールが大事!!!!

 

今日はセール対象品をすこーーーーーしだけ

写真でチラ見せ☆

 

 

s_IMG_3933 s_IMG_3934

 

時計コーナー↑↑

 

s_IMG_3936

 

メンズコーナー↑↑

 

s_IMG_3935

 

もちろんレディースコーナーも☆☆☆

 

決算セールのシールと売り切れ御免のPOPが目印!!!!!

 

 

お得プライスで大放出しちゃってますので

(しかも日々増加しているとの噂)

 

ぜひ一度ご来店くださいませ☆

 

 

 

 

 

今日の BURI的 気になったアイテム

 

 

s_IMG_3932

 

嘘じゃないもん!!

マンソーで・・・トトロみたもん!!!

 

トトロのZIPPOが入荷しております。箱付き。

ついにマンソーの古着コーナーにもジブリワールドが展開されようと・・・

 

個人的にもののけ姫が一番好きなのですけど。

夏になるとなぜか見たくなるトトロ。

一点のみの入荷ですので、お買い求めはお早めに。

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

BURIがお送り致しました!!!(>ω<)ノシ

 

タイトルとURLをコピーしました