6月のカード大会!!

こんにちは(・ω<)

蒸し暑くなってきましたね(~o~)

こんなムシムシする日はキンキンに冷えたビールが美味しく感じるので嫌いではないカード担当3号です(*´艸`*)笑

いや、いつでもビールは美味しいんですけど(*´ڡ`●)wwww

 

そんなジメジメをカラっと爽やかに6月のカード大会日程をお知らせします(*^_^*)

 

★マンガ倉庫富山店6月カード大会日程★

✿6月 4日(土) バトスピ大会

✿6月11日(土) 遊戯王大会

✿6月18日(土) ヴァンガード大会

✿6月25日(土) 遊戯王大会

✿毎週日曜日 デュエルマスターズ大会

 

いずれも朝10時より当店デュエルスペースにて開催です(-ω☆)

 

参加賞必ずもらえて、上位入賞者には激アツカードを進呈★

お友達を誘っての参加も良し、家族での参加やお一人での参加も大歓迎ヽ(*´∀`)ノ

皆様のご参加お待ちしております(*μ_μ)

 

 

タイトルとURLをコピーしました