緊急告知っっっ!!!!!!!!

こんにちは (^^♪

週末の運動会でばっちり日焼けしたカード担当3号です(^^ゞ

 

 

 

毎日暑いですがお元気ですか?(・ω<)

どうやらNASAの発表によると今年は史上最大に暑いとか…(;´Д`)

水分補給を忘れす皆さんお体には気をつけてくださいね(^_-)-☆

 

 

さてさて、外も暑いですが、ドラゴンボールヒーローズも今 とってもアツいんです❤

logo

期間限定!!

ノーマルカード

10センチ300円買取★

※美品に限ります。在庫が集まり次第終了とさせて頂きます。

imgres

 

お家に眠っているゲーセンには連れて行ってもらえないノーマルカードをぜひマンソーに連れて来てください゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

 

また、明日25日~はラベルセールも復活デス!!v( ̄Д ̄)v イエイ

対象の色のラベルがなんと20%OFF!!

メルマガ会員様だと30%OFF!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ラベルの色は明日発表です!!

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

 

タイトルとURLをコピーしました