☆景品入荷情報☆

こんにちわーAM担当かぼチョコです!

今回も人気景品の情報をお伝えしますよー_φ(゚▽゚*)♪

 

まずはコチラ!!

 

マンガ倉庫アミューズ

 

ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア

   “東條 希-SUNNY DAY SONG”

 

シリーズ第3弾は三年生で生徒会副会長、”のんたん”こと東條希!

 劇場版 『ラブライブ!The School Idol Movie』より、

挿入歌『SUNNY DAY SONG』のステージ衣装でμ’sメンバーを

立体化したセガプライズ注目シリーズ!!

希ちゃん推しは必見です!

 

続いて・・・コチラ!

 

マンガ倉庫アミューズ (3)

 

〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア“八九寺真宵”

 

セガプライズで続々フィギュア化中の西尾維新アニメプロジェクト〈物語〉シリーズ。

でっかいリュックサックや、ツインテールなど、真宵らしい見どころが満載!

膝のさりげない絆創膏など,細かいところまで抜かりありません!(*゚▽゚)ノ

 

 

最後にコチラ!

マンガ倉庫アミューズ (2)

 

らきすた PMフィギュア 艦隊これくしょん

 -艦これ- 泉こなた 島風コスプレver

 

大好評だった『らき☆すた』と『艦これ』の夢のコラボフィギュアが、

こなたの誕生日の5月28日に合わせてセガプライズに再登場!

「島風」のコスプレをしたこなたが連装砲ちゃんを引き連れて元気にジャンプ!!

前回リリース時にゲットし損ねた方はこの貴重なチャンスをお見逃しなく!

 

他にもたくさん新景品が入荷中♪

こまめにチェックしてねヽ(=´▽`=)ノ

 

でわでわこの辺で~|∀~)ノ~~

タイトルとURLをコピーしました