太鼓の達人イベント最終日【DM大会中継】

おはようございます

春の陽気に照らされて

照り焼きになりそうな

 

どうもBURIです(・ω・)ノ

 

 

大好評の太鼓の達人イベント

 

最終日となりました~

 

s_GW太鼓pdf

 

極めたかったあの曲を

ひたっすらに練習するチャンス!!

 

普段なら選ばない曲も

4曲設定の今ならチョイスできちゃう!

 

音ゲーのプレイ曲っていついつい偏っちゃうもんね。

・・・私だけかな。

 

 

そしてAMコーナーの裏手にごぜーます

デュエルスペースでは現在、

日曜日恒例のDM大会が開催されております。

 

IMG_3729

 

大 盛 況  だ ね !

 

 

これ、決着つくのでしょうか。

 

優勝賞品は誰がゲットするのか!!

 

ワクワクテカテカ。

 

はっ。太鼓も負けてませんからね!

めっちゃ盛り上がってますからね!!!

 

 

 

それでは皆様、ぜひマンソー富山店で

素敵なGWを!

 

おまちしてまーっす(・ω・)ノシ

タイトルとURLをコピーしました