異議なし!!『逆転裁判』高価買取中!!

どうも~新作じゃないけどブログ書くよ~。

ゲーム担当、2号です。

 

 

皆様、ご存知でしたか?

今季からあの名作「逆転裁判」のアニメの放送がスタートしてるんですよ!

あのナルホドくんと真宵ちゃんが喋って動いてるのは

長い間見守ってきたファンとしてめちゃくちゃ嬉しいですね!

 

と、言うわけで「逆転裁判シリーズ」が今、めちゃくちゃ欲しいです。

逆転裁判シリーズ持て余している方、是非マンガ倉庫にお持ちください!!

高価買取致します!!

 

61gnlJ4DXbL

3DSソフト『逆転裁判123 成歩堂セレクション

MAX¥2500買取

 

81ftps+XTbL._SL1500_

3DSソフト『逆転裁判5

MAX¥1000買取

 

81+Ybe6PcWL._SL1500_

3DSソフト『大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒険

MAX¥2000買取

 

61nNmrAvP-L

3DSソフト『レイトン教授VS逆転裁判

MAX¥400買取

どちらかというとレイトンシリーズだけどこちらも集めてます!!

 

※ 買取告知は予告無く変更になる場合が御座います。

※ 状態により価格が変動する場合が御座います。予めご了承ください。

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!

 

 

余談ですが只今PS4ショーケース上のデモ機で

逆転裁判6』のデモを放映中です!

819yf7sbt1L._SL1500_

(デモは)めちゃくちゃ喋ってます。

なお本編は…。どうでしょう…。

 

 

予約も発売一ヶ月前くらいには始められるかな~と思っております。

前倒しになるかも…。予定は未定…。でも予約してください。お願いします。

ゲームを買うならマンガ倉庫へ~~~ლ(╹◡╹ლ)

タイトルとURLをコピーしました