おそ松さん他、人気景品続々入荷!

こんにちは!AM担当BURIです(・ω・)ノ

 

アミューズついったーにはもう更新したのですが

 

どどん20160309_7181c1

おそ松さんレザーキーリング2

 

入荷いたしました!!

 

続きまして~

 

 

sim

ルパン三世 MASTER STARS PIECE

INSPECTOR ZENIGATA

 

銭形のMSPや、

 

8DCe6v9K1UVRTz

 

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュアvol.2

 

こちらも大人気シリーズのワーコレですね!!

 

 

そしてそしてぇ~

 

ウエハース4

 

 

駄菓子コーナーに入荷してます!!

 

ラブライブウエハース4!!

 

ウエハースもおいしいし、カードもカワイイし

 

二度おいしい。もっかい言います。二度おいしい。

 

 

そしてAMコーナーからお知らせです。

太鼓の達人 土日4曲

 

土曜日曜は太鼓の達人で遊びまくろう!!

 

100円4曲設定やってまーーーーーす♪

 

週末はマンガ倉庫富山店

アミューズコーナーでがっつり!

遊んでいってね♪

 

 

お待ちしてまーーーーす(・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

【きょうの つぶやき】

 

 

 

 

20150122140911557

 

なつかしアイスクリン。

 

ハマってます。

 

さっぱりした素朴な味が

飽きずにモリモリ食べれマス♪

 

108円で販売中・・・コソッ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました