春休みは読書!

こんにちは!焼肉です!最近暖かくなってきましたね!!!

春だーーやったね!!!!今年こそお花見せねば

 

 

今回紹介するマンガは、オススメコミックの磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~です!

ジャンプに連載し始めたとき、浮世絵のギャグマンガ!?と衝撃を受けました~

最近やっと4巻買いました。もう7巻も出てるんですね~

 

 

立派な武士になるぞ!と言いながらも毎日ダラダラ~っと過ごす磯兵衛を見ていると、

なんてダメな奴なんや!て思うけど、あれ?これ私じゃね?ってなりますね…

 

お母さんがモンスターペアレントだったり、葛飾北斎がなんやかんや頑張ったり、

面白いので読んでみてください!!

 

 

 

img_1_m

 

 

↑徳川家の皆さん

 

 

 

マンガ倉庫では磯部磯兵衛物語を

2巻から200円買取しています!

買取お待ちしておりまーす!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました