アミューズコーナーより【とるナビ更新!】

こんばんは!

 

食べても食べてもお腹が空きます

スイーツは30分あれば消化出来ます

 

どうもBURIです!!!!!!!!

 

 

唐突ですが、バンプレストの情報サイト、

って皆様ご存知でしょうか?

 

知らない方には是非知っていただきたい!!!

 

バンプレストの入荷景品をすぐチェックできちゃう

そんな素敵なサイト様が【とるナビ】です。

 

マンガ倉庫富山店も、参加してるのですよ~

 

百聞は一見にしかず、ですねー

見てもらった方が早い!!

 

↓☆画像をクリックしてね☆↓

とるなび

 

 

なんと!BURIが更新したから!

3月のまんそーバンプレスト入荷景品が!!!

 

すぐわかる!!!!!!

 

まさに一目瞭然!!!!!

 

し か も

 

稼働開始情報もこのサイトでチェックできちゃいます。

 

すっごい。ほんとすっごいこの情報社会。

 

ゴリゴリ更新していきますので

 

気になったら登録してみてください!

 

それでは今日はこのへんで!!

BURIがお送りしました~(>ω<)ノシ♪

タイトルとURLをコピーしました