古着コーナー新入荷情報!

どーもGsKZ(Zuhooo)です!!!

メルマガではお伝えしていましたが解明じゃなかった(;^ω^)改名しました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今日は古着コーナーの新着情報となっております。

zuhooo、、、じゃなかったGsKZも大好きなブランドF.C.R.Bと現在は活動休止中!?

のmastermind JAPANのコラボレーションアイテムが入荷しました!

仲間から「GsKZはコラボ好き、コラボってればいいんでしょ」的なことを言われんですが

、、、、、。

 

そーです!いいんです!コラボってなんぼなんです!

 

1+1は2以上になるのがコラボの醍醐味かと思っております!

 

じゃじゃ~ん!こちらです。

 

DSCF4062

 

背中の方がインパクトあったんでこっちから撮りました!

 

おなじみマスターマインドのスカル!いろんなスカルがありますがこいつはやっぱりかっこいい!

そしてF.C.R.BといえばSOPHとNIKEの共同ブランド!NIKEのスポーティーで機能性

重視のボディーを使用しているところも見逃せません!

 

是非一度ご来店して頂き、試着なんぞしていただければ幸いです!ちなみに古着カウンター前に吊るして

あるので一言言っていただければと思います!

 

 

タイトルとURLをコピーしました