今週入荷する景品は~・・・!?

こんにちは!どうもBURIです!!

 

がっつり寒くなりまして、

道路の凍結がすこぶる怖い

 

どうもBURIです!!!!

 

運転が下手なんですよ。

車輪という概念から解放されて

ホバリングで移動する未来に行きたい。

 

では本題ですっ(・ω・)ノ

 

週の始まり月曜日ですので、

今週入荷予定の景品をご紹介ですぞ~

 

れっつらどーん!!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

きゅんぐるみミニぱぺっと

『ラブライブ!The School Idol Movie』vol.2

 

ワンピース JEANS FREAK vol.3

 

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

~「四条貴音」スターピースメモリーズ~フィギュア

 

艦隊これくしょん -艦これ-
「重巡洋艦 熊野 -Ceylon Tea Party-」フィギュア

 

ラブライブ スペシャルフィギュア ことり

 

刀剣乱舞‐ONLINE‐ ぬいっこぬいぐるみ③

 

Fate/hollow ataraxia PMフィギュア

“セイバー”巫女服Ver

 

 

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

PM1/10スケールフィギュア ♯BB-8

 

ラブライブ! 寝そべりKCM“2年生

‐僕たちはひとつの光”

 

艦隊これくしょん 艦これ 呂500 休日スケールフィギュア

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

ワンピース JEANS FREAKシリーズ

最近出たばっかりなのにもう3が出ちゃうんですね~

 

今稼働中のナミさんもすごい迫力ですので、必見ですよ!

 

ペローナちゃんの登場を

今か今かと待っている私です、ハイ・・・

 

寒いけれど!!

このラインナップを見れば

マンガ倉庫に遊びに来たくなっちゃうはずっ!!

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますぞ~!

 

それでは今日はこのへんで!!

 

寒BURIでしたっ(・ω・)ノシ

 

※入荷予定になりますので、予告なく変更される場合があります。

ご了承ください。

 

 

【きょうの つぶやき】

 

 

ハンドビラも更新シタヨ

 

HPのトップからずーっと

スクロールしていくと見れるヤツダヨ

 

2月の入荷景品はハンドビラで要チェック!!ですぞ~

タイトルとURLをコピーしました