激アツ景品入荷予定。

こんばんは

アミューズ担当のBURIですぞ~

 

もうそろそろ恒例?になりつつある

入荷予定の景品を紹介するコーナー!

 

唐突に始まるぜ!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

ドラゴンボールZ 超造集 其之四

 

ラブライブ!

「高坂穂乃果~放課後のひととき~」フィギュア

 

ラブライブ!

「園田海未~放課後のひととき~」フィギュア

 

西尾維新アニメプロジェクト

〈物語〉シリーズ ファイナルシーズン

憑物語 「斧乃木余接」フィギュア

 

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア

-リクエストセレクション-

 

ディズニーマジックキャッスル

マイ・ハッピー・ライフ2
ワールドコレクタブルフィギュア

PREMIUM -DONALD DUCK-

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

ドラゴンボールやらワンピースやら

化物語やらラブライブやら!!!

 

ビッグタイトルばかりでBURI、震えてしまいます・・・

 

ワンピースのリクエストセレクションは、

ファンのリクエストによってラインナップが決定した

激アツ仕様らしいですぞ。今回なんと悪魔の実も登場するとか。

 

なんで悪魔の実ってみんなまずそうなんだろうね・・・・?

 

個人的に余接ちゃんは是非ともお持ち帰りしたいところ。

浴衣でリンゴ飴を食べてるキュートな少女(?)に注目です。

 

 

以上!入荷予定情報でした!!

 

予定なので、予告なく変更されることがあります。

ご了承ください。

 

 

それではまた次回っ!BURIでした~(・ω・)ノシ

 

 

 

【きょうの つぶやき】

 

朝水たまりが凍っていても

好奇心で乗ってはいけません。

今朝のBURIのように

笑いながら転ぶはめになりますので

良い子はマネをしないでね★

 

タイトルとURLをコピーしました