Keep On Rock’in Vol,8

はい!新着情報です♪

 

まずメーカー違いで入ってきたこの2本

DSC00275

ThinLizzy~Whitesnake~BlueMurderと駆け抜けたレスポールの貴公子「JhonSykes」Model~(^^♪

Burny Ver,とGrassRoots Ver,っすね!

このミラーピックガードがカッコ良すぎて…カッコ良すぎて!

価格帯はBurnyの方がちょっと高めですが、高いだけあって造りだけはマジ良いです!

これを手にしたら「Cry In The Rain」のイントロリフが弾きたくなりますよ(笑)

ハーモニクスキュインキュイン鳴らしちゃいましょう!

 

次はYAMAHAのPAC212V…

DSC00278

オールマイティーに使えるPacifica シリーズ♪

リアハムにタップスイッチ搭載でシングルサウンドにも早変わり!

弾きやすさに備えて音もいいとなりゃ買いです!10数年前からあるこのPacifica のNewモデルですが、時代を感じさせないフォルムも魅力ですね!

 

ぜひ試奏あれ~(^^♪

 

 

ではこの辺で!ガハ…また逢おう!

 

タイトルとURLをコピーしました