マンソー釣具のシルバーウィークは・・・?

 

おーはこんばんちわ!!

釣具担当 JAWSことサメちゃんです〈 ﹏´ ›› ∋ )≪サメーーー

いやはやいやはや

えぎが売れる売れる

ヤマシタさんのliveサーチ…3号…売れる売れる

 P1030042

最近悩んでます エギングロッドでインターラインが使ってみたい

感度がやっぱり違うらしいです。あと糸絡みがない

最高じゃないですか!!

でもアウトガイドしか使ったことがないサメちゃん

やっぱりスペシメンがほしいです。青でも赤どっちもほしい

なぜならかっこいいから…

さてさて!!!

釣具シルバーウィークセールやっちゃいます!!

淡水ロッド・ソルトロッド・ベイトリール・スピニングリールはもちろんのこと

磯竿・玉網・舟専用ロッド・リールも驚きシルバーウィーク限定価格に変わっちゃうんです!!

さらにさらに

釣具ガチャ券も使えます!どんどん回して下さい!!

割引券も使えます! どんどん使ってやって下さい!!

というわけで 初めて釣りをしてみようという方 釣りキチさん アングラーの皆さん 釣りガールちゃん

シルバーウィークはぜひマンソー釣具によってこられ~

ではではシャークでした。see-you!!

タイトルとURLをコピーしました