私はミツヒデが好き!!

こんちは!!やっと東京喰種読みきったポコです!!

遅いわっ!!ってツッコミはなしで…

 

今回はオススメ少女コミックを紹介しちゃいます☆

今更ってタイトルだけど、

そこのツッコミもスルーでお願いします!!

 

マンソーおすすめ女コミにも入っております

「赤髪の白雪姫」でございます!!

 

赤髪の白雪姫 マンガ倉庫 富山店 コミック

 

【あらすじ】

生まれつき赤い林檎のような美しい髪をもつ少女白雪は、

その珍しい髪の色を気に入った、

生まれ育った国タンバルンのラジ王子に愛妾の座を用意される。

拒否する形で国を出た白雪は、

辿り着いた隣国クラリネス王国の森でゼンと名乗る少年と出会う。

追ってきたラジ王子から彼女を助けてくれたゼンの正体はクラリネス王国の第二王子だった。

その後白雪は、クラリネスに居を移し宮廷薬剤師として働きながら、

ゼンの味方になるための道を進んでいく。

(Wikipedia参照)

 

ということで、タイトルの「ミツヒデ」は

どこぞの武将ではなく、

こちらに登場するミツヒデでした~

上の画像にもいますよ!!

かっこいいよ、ミツヒデ。

木々(きき)との関係性も好き。

 

ポコにしては珍しく、読んでいた女コミ←ww

 

掲載誌がLaLa DXだったのですが、途中から月間LaLaにお引っ越しした際に

当時月間LaLa購読してたポコ、読んでました。

ポコの独断と偏見だが、月間LaLaの女性ヒロインって

素敵な子多いです。

白雪もその一人ですね!!

 

そして、今回紹介させて頂いたのは!!

現在アニメ放送中の影響もあってか、

在庫足りません!!

欲しいです!!!!!(個人的にも←えww)

 

もちろん高価買い取り中です!!

1巻~¥300買取

14巻セット ¥4200買取

しちゃってます!!!

 

※予告なく買取金額が変動することがございますので、ご了承願います。

 

 

 

今回のブログTOP画像は

小花美穂先生の『こどものおもちゃ』(集英社)

最近アニマックスでりぼん60周年ということで

アニメ放送されてて再熱してしまいました。

文庫版大人買い♪

 

それではポコがお送りいたしました☆

タイトルとURLをコピーしました