・・・釣りブログ復活!?

おはこんばんちわ!!お久しぶりです

釣具担当の ジョーズことサメちゃん(鮫)です!・・・

 

あんただれだー!!って思う方 そうなんですなんと釣具ブログが約6カ月間更新されていない

担当もどんどん変わっていくんです

パン万・・

BURI(♀)・・・泣

 

そして新世代に突入です

 

サメちゃん(鮫)

 

というわけで新たに復活した釣りブログどんどん更新していくで~!!!

 

もうそろそろじゃないか?イカイカシーズンは?

まずは簡単にコレ

P1020957

12”エメラルダス 2508PEーDH 未使用品 ¥32,000

 

エギングの王道 エメラルダスさんだー!!カッちょえー!!!!

やっぱエメラルダスはこの淡い緑の輝きが最高!

あとやっぱりエメラルダスのロゴ?

読めない感がまた最高にカッコいいですよね(笑)

 

 

マンソー釣具ではエギング用品の買取りをジャンジャンしてます

もってきてくださいー!その他の釣具関係すべてにおいて高価買取しますよー♪

 

実は自分エギングはエメラルダスさんシリーズ使わせていただいてます

性能もすごいです

でもなんといってもカッコよさ重視なサメちゃんでした。

 

 

 

 

 

最後に…フィ○ャーズ富山店さんオープンキターーーーーーーーーーーーーーー

いってみようかなワクワク( *´艸`)

 

ではではシャークでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました