担当おすすめマンガ

Hi!!夏風邪を引いてしまった事を認めたくなくて「酒は万病のナントカー!」っていって飲んでたら悪化した熱燗です

ちゃんと病院には行きましょうね

ヤングジャンプ合併号の苦しみから解放されて空元気マン!!!!!!

 

さて、恒例(?)のオススメコーナーですが、暗い漫画しか読んでないと思われてそうなので今回は明るいので攻めてみます

51eJuIScFwL 91sEcgk6IeL

ねこぱんちで連載中の「江ノ島ワイキキ食堂」でス!!!

 

賢すぎるおバカな猫のオードリーが看板猫やったり貧乏神と喧嘩したり子猫助けたり小さなレストランを経営してる飼い主の為に走り回ったり泣いたり笑ったり困ったりするハートフル猫マンガです!!

 

 

江ノ島大好き熱燗は毎回泣かされた後、病気のように「あぁ…江ノ島いきたい」とつぶやいております。

ちゃんと江ノ島の風景もしっかり書かれております。お店の位置とかも一度江ノ島に行ったことがある方は「あのへんかー?」ってなるくらいには分かりやすい立地です(多分)

何よりこの猫のオードリーがかっわいいんです!!!!あと喋る!!!!!人間には隠してますが!!喋る!

性別は明言されてないんですがそれもわけがありそう。

ネコ好きにはたまらん八われ靴下猫で足にハート模様…かわいい。

江ノ島には猫がいっぱいいるからオードリー探しに行きたいものです…それか我が家のニャンコ先生たちも喋らないかな??実は喋れるんじゃ????って思います

 

猫マンガなんだろー??って甘く見てたらいけないのです…。ペットを飼っておられる方は一度は経験あると思いますが、彼らに向かって話しかけちゃいませんか??

それをしっかり理解して聞いてるんですよこのオードリーは!!!超恥ずかしい!!!けど彼らだからこそ言える事とかもあったり…

そんな大事な家族のお話しなんです!!

 

ハイ。江ノ島大好きになった話もしようかと思ってましたが、今すごく我が家の猫たちに会いたいので今日はここまでにします。。。

 

結局今期のアニメは刀剣乱舞で忙しくてまったく見れていない熱燗でした。子連れ狼は私のトラウマ(小さい時に大五郎カットにされて風車持ってる写真があった)

同田貫推しです!!!!!!K2期おめでと超楽しみ!2期は小説キャラ出ますよ!小説在庫有ります!!!!タイバニ2期はまだですか!?!?!?!?

 

See ya!!!!!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました