アミューズ景品入荷情報じゃ!

こんにちは!

台風の影響か、ここ数日涼しい日が続いてますね

めっちゃ快眠なBURIです。

夜お布団に入ってから朝目覚ましが鳴るまで

ノンストップ快眠です。

 

BURI的よく眠るコツは、

 

お部屋は真っ暗にして無音で寝る。

 

これ最強。

 

 

はい、では本題です!!

 

新景品もりもり入荷していますので、

チラっとご紹介ですー

 

まずは【バンプレスト】から♪

 

ワンピース CREATOR×CREATOR-DRACULE.MIHAWK-

マンガ倉庫富山ミホーク

CREATOR×CREATOR新作はミホークさん!

キャー鷹の目サーン!!この赤い椅子はミホークさんの私物ですね絶対。

私生活がロイヤルそうだと思うのは私だけでしょうか。

 

続いて!

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語

鹿目まどか~白いワンピースver.~フィギュア

マンガ倉庫富山まどか

マドカァァァアアアア可愛いよおおおおおお!!

白ワンピ超似合ってるよ!!!!!!!!!!!!!

前回のSQ同様、後に出るほむらちゃんと並べると・・・キャッ

まずはこんなにも天使なまどかちゃんをゲットしよう!

 

お次はこちら!

 

仮面ライダーシリーズ

ワールドコレクタブルフィギュア~仮面ライダー3号登場~

マンガ倉庫富山仮面ライダー3号登場

ポージングがカッコいい!仮面ライダーシリーズのコレクタブルです。

ただいま大好評稼働中です、ゲットはお早めに!!><

 

 

 

ラブライブ! 缶ティッシュケース

 

マンガ倉庫富山ラブライブ缶ティッシュ

みんなお待たせ!ラブライブ新景品はいったよ!!

前回入荷したビッグ缶バンクも大人気でした。

これも実用性バツグン♪BURIも車用に一個欲しいぜよー。

 

そしてそしてラストォ!

 

【タイトー】より、

ソードアート・オンラインⅡ ユウキフィギュア

マンガ倉庫富山taitoユウキ

マザーズ・ロザリオ編のヒロイン、ユウキのフィギュア!
髪と衣装が舞う躍動感のあるポーズです(HPより抜粋)

 

BURIはまだマザーズロザリオ編見てなかったりします。

完全にネタバレされてます。見てない私が悪いのですが。

どどんとピースサインが可愛い元気ッ子、てなイメージですが

当たってますかね?

 

 

ここで紹介しきれなかった景品もまだあります

 

ので!!

 

この週末はぜひぜひ!

マンガ倉庫に遊びに来てくださいね~♪

 

 

お待ちしてまーーーっす(・ω・)ノシ!!!

タイトルとURLをコピーしました