雪のいちごミルクって知っとぉ?

ねぇねぇ

『雪のいちごミルク』って知っとぉ??

 

IMG_0527

 

 

贅沢にイチゴの輪切りがザックザック入ったカキ氷的なスイーツなんだけど。

 

IMG_0529

 

一口食べさせて貰ったんだけども。

いやまぁ これがまた美味しい。

 

イチゴ大好きにゃ

隣の県でも食べに行く価値はあるね。

 

むしろ、キノコは行くね。

 

日々数量限定。

これだけイチゴ使ってりゃ仕方ないって思うよ。 うん。

 

そんな『雪のいちごミルク』さんが

マンガ倉庫に来てるんだな。

 

無くならない内に遊びにおいでませ。

 

無くなったら無くなったで、

淑女の諸君はイケメン店員さんを見に来るだけでも価値があるよ。

きっと。

 

紳士の諸君はまぁ

お店でも見てってよ。

 

IMG_0528

 

出店情報等はフェイスブックにて

↓↓↓

雪のいちごミルク
雪のいちごミルク、富山市 - 「いいね!」283件 - 新鮮ないちごを瞬間的に凍らせ、うす~く削った新感覚のスイーツです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました