Keep On Rock’in Vol,3

こんばんわ!

 

本日も新入荷速報です(^^♪

 

The Bachhus そろい踏み!

P1020934

 

Bachhus Globalシリーズが一気に3台入荷です!

生産終了となったModel G-Deluxe M 色がTQS(ターコイズ 真ん中)とPS(ピンクサファイア 右)

このモデル、タップスイッチがついていてシングルからハムと切り替え自由なコストパフォーマンスに優れたモデルなんですね!

G-Cusutomのフロイドローズからシンクロナイズドトレモロに変更されたモデルだけあって弾きやすさ、音共に申し分ありませんね!フロイドより、トレモロ派のアナタ!弾くべし!弾くべし!

 

左側にいるのがG-Force…こちらも同じくタップスイッチ付!

実はこっちのほうがセバスチャン欲しいモデルかも(^^)/

SSH仕様なのでフロントはまろやか~な音質!

 

是非試奏しにマンガ倉庫へ!

 

はい!でゎ…

なぜこれは売れないのか?即売れするかと思いきや?第2弾です。

P1020937

AriaProⅡ Struck’in Sound ストラトキャスター 80′sモデル!

なんも言うことなく「何で売れへんのん?」ムッチャえぇのに!

私、セバスチャン敬愛してやまない「元聖飢魔ⅡのJAIL大橋こと大橋隆志さん」も絶賛のAriaProⅡの80年代といえば、MadeinJapanの真骨頂(?)ですよ!

えっとこのギターもお金に余裕があればセバスチャン狙ってます(笑)

たま~に出勤してみると、場所が変わってるのを見ると興味ある人いるのかな?と思いますが!

 

マンガ倉庫富山店では「FenderJapan」高価買取中!年式、音問わず!是非お待ちしております。

 

でゎこの辺で!また逢おう!

ガハハハハハハハハハハハッハ…

 

 

タイトルとURLをコピーしました