お盆はセットコミックに決まりだね♪

こんちはっ!!

実はコミック担当になってます。ポコです!!

 

なんだか久しぶりのブログです…

そしてコミックになってから初(?)投稿☆

やったね←

 

はいっ!!

と言うことで、タイトル通りです!!

オワリ。

 

嘘です。ごめんなさい…

ではではこちらをご覧あれ!!

マンガ倉庫 富山店 コミック キングダム 進撃の巨人 テラフォーマーズ

 

ばばーーーん!!

 

ついに、ついに!!

キングダムのセットコミック登場だぁぁあああ!!!!!

やりましたよ。やっとです。

念願のキングダムセットコミックが登場致しました。

ホント、お待たせいたしました。

こりゃあ、もう早い者勝ちですよ。

夏休み後半戦、キングダムの世界に浸るしかないね!!

 

そのほかにもセットコミック沢山あります!!

これはポコがネタで作りました↓

マンガ倉庫 富山店 コミック ゴルゴ13

 

ゴルゴ13コンビニ本100冊セット!!

 

コンビニ本なのにセットにしちゃったので、

ガチャ券使えちゃうと言う・・・

THE・暇つぶしのお供に是非どうぞ!!

 

 

お次は買取告知!!

ここ最近気になってるこのタイトル!!

マンガ倉庫 富山店 コミック 虹色デイズ

 

そう!『虹色デイズ』!!

気になって買うか悩んでいる間にアニメ化決定しちゃうと言うあるあるww

残念ながら在庫数が少ない・・・

モチロン高価買取中!!

 

1巻~200円買取してます!!

 

高価買取してる間に是非買取へ…!!!

 

 

アミューズ担当の頃は

勝手に声優コーナーやってましたが、

コミック担当になったらブログで

何やろうかなーって思ってたのですが・・・

(別にやらなくてもええやん←)

今思いつきました!!!ww

ブログの表紙をポコが面白いと思ってるマンガの画像にする!!

よし、決めた!!

そうしよっ♪( *´艸`)

 

今回は田村由美先生の『BASARA』(小学館)

 

それでは表紙もチェックして下さいね☆

ポコでお送り致しました!!

タイトルとURLをコピーしました