夏だし!!ジブリ集めてます!!!

あっつくなっても!!

 

やっぱりラーメン食べたい!!CD/DVD担当Qです。

 

ホント三食ラーメンでもいいって本気おもてます!!

 

 

そしてこんな私ですが夏になると・・・・

 

ジブリ見たくて見たくてウズウズしまっす!!

 

 

王道のとなりのトトロとか大好物です!!

 

となりのトトロ

 

バス停でトトロに出会うシーンめっちゃ好きっす

 

そんなとなりのトトロ(DVD)

 

¥2000買取

 

 

恋ってイイね!!

学生の頃にもどりてーーーーーーーって思える!!

 

耳をすませばも大好物です!!

 

耳を

 

このシーンめっちゃリコーダーで練習したっす!!

 

耳をすませば(DVD)

 

¥1300買取

 

 

そしてジブリの面白さ

 

プライスレス!!

 

 

これ書きたかったんです・・・。

 

 

待ってます!!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました