バズ楽器店 復活!

 

お久し鰤セバスチャンです!

今月より、楽器担当として再降臨いたしました!

またまたよろしくお願いいたします(^^♪

 

まず!

P1020906

 

ROLAND 電子ドラム TD-6

幅広い音楽ジャンルに対応したドラム・キットは全部で99種類。

ロックからポップス、ジャズ、ファンクなどなど…様々なジャンルに対応しているスグレモノ!

¥45800で!

次!

P1020904

 

Schecterが2本入ってきましたよ!

前、赤いのが「SD-Ⅱ 24 AS」  ¥78000-

Schecterの定番SDシリーズ!

「俺もちょっとは弾けるようになったぜ!そろそろイイモノ手に入れたい」

そんなアナタへ超オススメの1本です!

後ろの緑ぃの!「EX-V 22CTM FRT」

これはさらにイイモノがほしい方!

2本とも「HSH」仕様なのでオールマイティーなジャンルに対応できますね!

 

 

どちらも弾きやすさは保証できます!

 

試奏もできるので1度、楽器コーナーへ足をお運びください!

 

今日はこのあたりで!

 

でゎまた逢おう!ガハハハハハハハッハハハハハ!

 

タイトルとURLをコピーしました