メガ・マナロック・ドラゴン←よわそう

燃えろ ドギラゴン!!のパッケージを眺めて1分ほど経って

我に返った「中の人」がお送りします

 

20日に発売しましたDMR17燃えろ ドギラゴン!!

マンガ倉庫ではまだまだ絶賛発売中です

1BOXは貫禄の税込\4200-!!

1パック\140-!!

 

今ならプロモパックもついてきちゃいます♪

君のデッキに革命を起こせ!!

 

さてさて肝心の収録されているカードですが・・・

レジェンドカードが必ず1BOXにあり、スーパーレアの確率もUP

 

表紙を飾っているドギラゴンは少し使いにくそうですが、その力は健在?

レッドゾーンが超次元をぶん投げて進化して殴りに行くという意味で使いやすそうです

 

・・・

まぁこの子が全てをなかったことにするのでしょうかネ

メガマナロック

なんだこのイラスト!?(驚愕)

名前もよわそう→テキストを読む→ああああああああああああああ

ということでメガ・マナロック・ドラゴンを2500円で買取中です!!

1パックで偶然にも当てちゃった幸運の持ち主も、おしくも引けなかった君も

マンガ倉庫に遊びにきてくださいね

 

タイトルとURLをコピーしました