担当のおすすめマンガ

Hi!!コミックの発売日は田舎じゃ1日遅れっていうのが本当に本当に悔しい熱燗です!!!!

次の日に本屋に開店凸したところで並べられてないのってどうなんですか!?!?!

 

お察しの通り熱燗激推し東京喰種のご紹介です……。

 

まず宣伝。集英社の回し者です(大嘘)

東京喰種:re 3巻が、本日6月19日に 都 会 の 方 は 発売です

東京喰種をご存じでない方は是非・・・・。まずは東京喰種を・・・全14巻でございます。

ざっくりとしたあらすじは↓↓

 

人を喰らう怪人”喰種(グール)”が跋扈する東京。
日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた”喰種”の脅威に、人々は恐れを感じ始めていた。
読書好きの平凡な大学生・カネキは、通い詰める喫茶店「あんていく」にて、自分と同じく高槻泉を愛読する少女・リゼと出会う。

自分の運命を大きく変えることになるとは知らずに…。

人間の命を奪い、喰い生き永らえる怪人の存在に疑問と葛藤を抱きつつ、あるべき世界のあり方を模索する青年の未来は――!?

 

ダークファンタジー群像劇です。

東京喰種:reはその続編にあたる作品です。

 

進撃の巨人とかアニメ サイコパスが好きな方にはほんとにおすすめです。

気になった!読んでみたい!!って方はこの先少しネタバレ含みますのでブラウザバックか×ボタンを押してすぐにマンガ倉庫へ買いに行きましょう。

 

 

さて、3巻………毎週毎週、木曜朝3時半くらいにコンビニに行ってヤングジャンプを買っていたのでしっかり内容は把握しているんですがね!!!!!!

週刊誌の紙質じゃ!!印刷がよれて!!見辛い!!!!!!!

電子書籍ではあまり読みたくないんです…。紙で読みたい派は困りますね……。

しかし表紙・・・・

51sEO+e7IzL51HgEQ40HpLtakizawa

わあ!!すっごぃや!!!

 

黒い。ホラーかな?1巻の爽やかさなんてみじんも感じさせない黒さ。よく見ないと片目が白いヤバい。

いやもう充分全部ヤバいけど。これが書店にずらららrrrrって並ぶと思うと怖い

黒子のバスケ20巻以来の衝撃。

51pXlctIMML

ホラー度合いは喰種の方が断然上ですけど黒バス読んでた当時はこの表紙はとても怖かったです。

赤司様がみてるってPOPを書かせてもらった記憶はある。

さて、話を戻します。表紙でお察し頂ける通り3巻でとっても暗くなりました。私のテンションは明るくなりましたが

オークション編佳境です。潜入した六月、平子班、真戸班、鈴屋くん、琲世…と視点がころころ移動します。

えっ!?!?って言ってる間に3巻を読み終える未来が見えます…。

 

東京喰種(無印)をなぞっているといろんなところで言われていましたが強ち嘘ではない気もしてます。

そしてこの感じだと4巻の表紙は勿論…。って思うじゃないですか!!!!!!!!

私はそう思う!!!!!!!!だって今週のヤングジャンプ!!

 

これ以上書くと余計なこと言いそうなのでもう一冊おすすめを紹介してから終わります

ゲッサンで連載中の

VANILLA FICTION 作:大須賀めぐみ

71ia+FYJpOL

とある小説家に突きつけられた
「タチの悪い冗談みたいな現実」の行き着く先は!?
1ページ先で何が起きるか、予想も出来ない
相次ぐ衝撃を目の当たりにせよ!!

 

コピペですいません・・・。バッドエンドしか書けない小説家に本当にタチの悪い冗談みたいな現実が降りかかるお話。

感情のない少女、太宰を名乗る謎の男、クリア条件しかわからない命がけのゲーム。

伊坂幸太郎作の「魔王」をコミカライズされた作家さんのオリジナル作品です。

こちらもダークファンタジーで大変申し訳ないですが本当に面白いです!

喰種や進撃みたいに化物は一切登場しません。ほぼ全員ただの人間で必殺技も特殊武器も登場しません。

武器は自分の頭脳。バッドエンドしか書くことが出来ないからこそできる相手をバッドエンドに導く方法を考える回路は見ものです。

こちらはまだ高価買取はしてませんのでご了承ください…。

 

 

文才がないとうまく伝えることができませんね!!精進します。

 

血界戦線、ノラガミの在庫が全然なくて驚きの毎日です。血界戦線は分かる…めっちゃおもしろい…。が、

ノラガミ…アニメ2期のせい…?ノラガミは原作の方が断然面白いので皆さん是非。13巻大変でした。ととさまぁ…

来月はGANGSTA.7巻も発売してアニメも始まりますね!!楽しみだー!

たまにはちゃんとハッピーなマンガも読みたい熱燗でした。See ya!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました