アミューズ景品情報~

こんばんは!

どうもBURIです(・ω・)

 

今日はアミューズコーナーから

BURIがきゅんときた景品を紹介しますぞ!

 

 

妖怪ウォッチ DXFフィギュア~2015・夏ver.~コマさん
妖怪ウォッチ DXFフィギュア~2015・夏ver.~ジバニャン

P1140615

 

P1140614

 

わーい夏だね!!!!!!

ジバニャンの目がキラッキラしててめちゃカワなのです。

コマさんは無事にスイカを割れたのかどうか、

ワタクシすごく気になります!

 

お次はこちら~

 

P1140616

 

鬼灯の冷徹より、猫好好ちゃんポーチ!

 

知らない人は知って下さい。

この一回見たら忘れられない愛らしいフォルム。

ポーチですからいつでもどこでも一緒です。やったね!!!!

 

 

そしてそしてぇ!

話題の景品を2連続でご覧いただきましょうっ

P1140618

P1140617

 

どんどーん!!!

 

黒子のバスケ MASTER STARS PIECE SEIJURO AKASHI

 

Fate/stay night [UBW] 「遠坂凛」フィギュア

 

 

凛ちゃんブレブレになっちゃいました・・・

どちらも只今好評稼働中です!

 

他にもprprしたくなるような景品がいっぱい入ってますので

 

マンガ倉庫富山店で、待ってるぜぇ!!

 

 

それでは今日はこの辺で!BURIでした~(・ω・)ノシ

 

 

【きょうの つぶやき】

 

刀剣●舞、はじめました

タイトルとURLをコピーしました