流行りのスポーツブランドといえば…

 

 

こんばんは!じゅったです(^◇^)

 

 

最近は梅雨が近づいてきているようで雨が降ってじめじめ∼っと

している日が多いですね(´・ω・`)

 

 

じめじめしてくると気分もおも∼くなっちゃいますよね( ;∀;)

 

 

 

なのでそんな重たい気持ちを少しでも吹っ飛ばしてもらおうかと

可愛い可愛いお洋服を紹介しちゃいたいと思います!☆

 

 

今日ご紹介するのは、

 

最近ブームがきてます!きてます!な

 

champion  です!

 

 

流行ってますね∼スポーツブランド!

 

その中でも一番メジャーなのがchampionなのではとじゅったは

目を付けましたよ|д゚)(笑)

 

 

さっそくですが

 

マンガ倉庫一押しchampionはコチラ‼

 

マンガ倉庫 富山 古着可愛くて安い商品が沢山ありますよ~(*’▽’)

 

ちょっと肌寒い時にピッタリなプルオーバーから夏にもってこいのTeeまで

なんでもそろっております♪

 

 

友達と色違い(^^)/

 

とか

 

ちょっとコンビニまで∼あーでも服選ぶのめんどくさい∼なんてときに

スヌーピーTee一枚にデニムなんてのも可愛いですよね!

 

 

いろいろ使えるchampionですよ☆

 

1アイテム加えるだけで流行りのスポーツファッションが出来ちゃうんです( ..)φメモメモ

 

 

写真だけじゃ伝わらないのでお暇なときにでもぜひぜひマンガ倉庫へ

実物を見にいらしてくださいね~(‘ω’)

 

六月は決算セールもガラポン大会もあるのでいつもよりお得にお買い物が出来ちゃうチャンスかもしれないですよ~!

クーポン券も配布していますので1000円以上のお買い物をしてGETしてくださいね~(●^o^●)

 

 

いつでもお待ちしておりますよ~!!

 

 

 

 

それでは、短いですが今日はこの辺で! (^◇^)

タイトルとURLをコピーしました