アメカジ革命(パチパチ!!

どーっも!!おはこんばんわ!かずやんです(/・ω・)/

 

マンガ倉庫古着部門アメカジコーナーに、、、

アメカジ好きにはたまらない品物が。。

タグ付きでどどーんとはいってきましたああああああ!!

ハイ皆様拍手!!パチパチ♪

これからの季節はやはり半袖TEEっすよね!

ちなみにブランドは下↓

TOYsMCCOY

JOY McCOY

THEFLADHEAD等々・・・

マンガ倉庫 富山 古着

 

まぁかずやんが好きなタイプはこいつらっすね(何様ww

 

 

DSCF0104

 

こんなタイプは合わせるの難しそうだけどそれを考えている時って・・・

しあわせっしょ!!(だからだれだよ

 

他にもこんな愉快な奴らが来たんで一度チェックするしかないっしょ!

DSCF0106

 

値段は・・・

S/STee:5800YEN

S/SポロSHT:12800YEN

となっております‼

※商品によっては値段が異なります。

 

タグ付きでものすごくきれいです!!

アメカジコーナーに遊びに来てくださいね!

 

かずやんも一枚かっていこうかな。。。

んなわけで今回はカッコイイTEEの紹介でした!

それではまたノシ

タイトルとURLをコピーしました