Jubeat練習したい方へ

生活リサイクル館担当のBURIです!

 

いきなりですが、

 

すんごいのが入荷しました。

 

7n_B6Fk0V81DXmN1432429122

 

ゲーセンで見たことある!!!!

 

 

 

そうです、ユビートのコントローラ。

 

GGot5lU3tPTlDg61432429138

 

パネル台とUSBケーブルが付属してお値段なんと

 

39800円

 

 

アケ版と構造が一緒だから練習・・・というより

 

もう本番です。

 

一点のみなので

 

お買い求めはお早めに!!!!

 

 

それでは今日はこの辺で!BURIでした(・ω・)ノシ

 

 

【きょうの つぶやき】

 

lgDaGK0IpLkQsQC1432429107

 

BURI的激アツ。

ジョイスティックついてて

RGBバックライト搭載で

キーが25個もあって

複数同時押し対応なんですって。

 

何がやばいって、

これだけガチな物持っちゃったら

こっちの世界に帰ってこれなくなる

可能性が高まるところですよ。

 

でも見てるだけでヨダレが出ます・・・

 

ダバダバ。。。

 

 

タイトルとURLをコピーしました