古着でだってオシャレになれる‼!

 

こんばんは! 😀

 

お久しぶりに投稿させて頂きますじゅったです(*’▽’)

 

前回はレディースのショーケースをご紹介したので今回は

男の子向けの記事を書こうかと…(´・ω・`)

 

 

 

さて、今回のアイテムは…

 

 

コチラ‼

 

 

マンガ倉庫富山 古着

 

 

Dickies ハーフパンツです!

 

冬にはレギンスと合わせて履くもよし、夏はラインソックスと合わせるもよしの

万能ハーフパンツです(*’▽’)

 

 

 

そんなDickies様を取り入れた

コーディネイトをご紹介★

 

 

 

マンガ倉庫富山 古着

 

 

はい!はい!はい!

 

どうでしょうか??

 

左上の方からご紹介を(^^)/

 

ロック大好きライブ大好きな男子女子におすすめです!

 

派手色ディッキにバンドTシャツにスニーカーでモッシュにダイブ

しちゃいませんか??Σ(゚Д゚)

 

 

続いて右下‼

 

モノトーンで攻めてみました!

 

だぼっときると…もうパーフェクトですよ(´・ω・`)満点

 

 

スニーカーで行きたいところをラバーシューズにしてシックにして

見ました!

モノトーンなのでタンクトップで抜け感を(^^♪

 

アクセサリーやインナーで色を取り入れるのも可愛いかもしれないですね(‘ω’)

 

 

 

 

こんな感じでどうでしょう??

 

 

少しでもこの夏のファッションに取り入れて頂けたら嬉しいなぁと思います(●^o^●)

 

 

 

そんな感じで終わりにしようと思います(^◇^)

 

 

お店へのご来店もお待ちしております( ^^) _U~~

 

 

では、また‼

タイトルとURLをコピーしました