新景品の美少女達!!

ども!!アルパカです☆

 

アミューズコーナーに、かわゆい女の子たちが入荷したんですよ~!!

 

まずはこちら!

マンガ倉庫富山店 アミューズ

ただいまアミューズで一押しタイトル!!

ラブライブ!!

 

バンプレストのきゅんキャラが装い新たに登場です!!

まずは二年生の3人♪

今からちゃんとGETして、全員揃える準備をしちゃいましょ☆

 

 

続きまして

マンガ倉庫富山 アミューズ

カードキャプターさくら  あつめてフィギュア

 

いよいよ最後の審判が登場!!

今までかわいかったケロちゃんが急に大人になりました。

 

かっこよいケロちゃんも素敵だよ!

さくらのこの衣装は個人的にもすごく好きです☆

 

 

続いては

マンガ倉庫富山 アミューズ エヴァ

 

エヴァンゲリオンより久しぶりの女の子のフィギュア!!

劇場版からミサトさんが来ましたよ!!

 

その他にも

ラブライブのフィギュアやマスコットも入荷しています!!

ラブライバーさんは必見ですよ!!

 

人気景品につき、数に限りがありますのでお早めに!!

 

以上、アルパカがお送りいたしました~

 

タイトルとURLをコピーしました