たのもー!

新入生最後の大物まっちゃんがブログ更新にやってきましたよ!

imagesX0OKEZCR

 

僕が最近よく思うことは….

 

マンガ倉庫の外の壁画が

 

CCFiWJ0UgAAEtzX

 

に変わってたら笑えるな~ くらいですかね?

 

話変わりまして

ゴールデンウィーク中の買取でテンションが上がる作品が入荷したのでPUSHしときます!

 

 

P1130887 (2)

 

去年の夏アニメ ハナヤマタ!!

 

なんと主役の関谷なるちゃんの声優、上田麗奈さんは富山県出身!!

しかもこの作品が初主演作品なのです!なのです!!なのです!!!

 

同じ富山県民として応援せざるを得ない…

 

なので、地味にお客様にハナヤマタを手に取って頂き、見て頂けたらと願ってます。

 

内容的には

可愛い女の子達がよさこいを頑張る的な

萌え有り、笑い有り、涙有りの作品となっております。

 

他にも個人的に推せる作品がどんどん入荷してきておりますので

是非売場の方をチェックチェックチェーックしてほしいのであります!

 

そして、

マンガ倉庫はアニメ作品をテンションMAXでドーンと集めてます!!!

 

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました