この男、一切の逃げ傷なし!!!

皆さん、こんばんは!アミューズ担当のカルボナーラです☆

 

4月3週に入荷したバンプレ景品をちょこっとご紹介したいと思います!!!

では、コチラ

 

P1130754

 

ワンピース DXF THE GRANDLINEMEN~SPECIAL

 

今回のグラメンはなんと、白ひげ!!しかも2種あるんです!!

いやぁ~、カッコいいですね~!!!!

右側の「白ひげの墓」に入ってるマントは白ひげに羽織ることが出来ますよ!!

数に限りがあるので、ぜひゲットしてくださいね★

 

続いてはコチラ!!

 

P1130753

 

ドラゴンボール MASTAR STARS PIECE SON GOHAN

 

今回のMSPは悟飯です!!これもヤバいです!!!!

このクオリティは凄いです!!!ぼくも欲しいーー!

 

まだバンプレ景品ありますが、それは後日ご報告しますね★

では、このへんで失礼します!カルボナーラでした!!!

 

タイトルとURLをコピーしました