造形王の次は彩色王だっ!!!

こんにちは、アミューズメント担当のカルボナーラです!!

4月になってもまだ寒いですが、富山でも桜が咲いております★

綺麗ですねっ!!!特に夜に見る桜は感動しますよね!!

お花見行きたい!!

 

それでは、バンプレスト新入荷情報のコーナー☆

 

まずはコチラ!

 

P1130666

 

ワンピース KING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY 彩色王頂上決戦Ver.

 

今回初となる「彩色王」、いままでのフィギュアとは違った彩色になっております!!

フィギュアっぽく見えにくいですが、実物はちゃんとフィギュアなんです!!!

ぜひ、ゲットして下さいね☆

 

続いてはコチラ!!

 

P1130668

 

ラブライブ ワンタッチリストウォッチ

 

ワンタッチで巻き付けれるので、便利性抜群!!!

しかも!!全9種なので、フルコンプ出来ちゃいます☆

人気景品なので、早めにゲットして下さいね!!!

 

ラストはコチラ!!!

 

P1130669

 

ちびきゅんキャラ「アイドルマスター シンデレラガールズ」~COOL VISUAL~

 

今回のデレマスはこの4種!!!

今月の下旬にアニメDVD 第1巻が発売するみたいなので、盛り上がること

間違いなし!!!

コチラも人気景品なので、早めにゲットしてくださいね☆

 

その他、ラジコン景品や雑貨景品も増えてきてますので、

当店にご来店の際は、アミューズコーナーまで足を運んでみてはいかがですか?

それではこの辺で失礼します!!!カルボナーラでした☆

タイトルとURLをコピーしました