あなたの相棒みーつけた

相棒とは?

 

 

 

そう、こいつがいたら何でも出来る!!

 

そんな!!ギタ~のことである!!

 

ちなみにいま楽器コーナーでは

 

 

「赤札SALE」やっとんがやちゃ

 

P1130375

 

 

その中でみつけちゃった!!

これはってやつを!!

 

 

P1130376

 

偉大な偉大なリッチーのモデルです!!

 

 

ちなみにリッチーとはリッチーブラックモアではない!!

 

ちなみにリッチーサンボラでもなく!!

 

 

 

リッチーコッツェンモデルです!!

 

ミスタービッグのポールが辞めた後の代役もこなし

 

歌声も超セクシーな御方なのです!!

 

テレキャスターのイメージですが・・・。

 

このギターマジでええんです!!

 

ネックもぶっとく、骨太の音が出るし!!

 

 

ディマジオピックアップがええ粘りのある音するっす!!

 

 

これホントおすすめ!!

自分お小遣いあったら買うです!!

 

P1130378

 

 

是非弾きにきてねーーーーーーーー。

 

タイトルとURLをコピーしました